ピュアで上品な輝きを放つダイヤモンド

ピュアで上品な輝きを放つダイヤモンド
“一生もの”として手に入れた思い出のリングや、愛着のあるシンプルな定番モチーフは、ひとつずつ楽しめば上品でシックな印象に。でももう一歩進んだ上級者なら、いくつも重ねて遊びたいところ。いま、普段使いにして遊べる新定番のダイヤモンドをご紹介します。

まばゆい輝きが女性のハートを惹きつけるダイヤモンド。特別な日に限らず、毎日身に着けて楽しむジュエリーとして定番ですが、もっと遊び感覚で楽しんでみませんか。ジュエリーは、洋服ほど流行を追わないので、ベーシックなデザインを選ぶと“一生もの”として長く愛用できますよね。ほどよいゴージャス感+優美な輝きが大人のダイヤ選びの正解です。

ダイヤのペンダントは“お守り”として人気のアイテム。最強のパワーストーンといわれているダイヤモンドは、心や体のパワーを高め、自信を与える効果があるのだとか。ハッピーな気分になれる“幸”感度の高いモチーフを選んでみては。クロス+イニシャル、大きなハート+小さなハートなど、モチーフの重ねづけも素敵です。


ダイヤモンドは地上の何よりも硬い石。実は、日常使いのリングに最適なのです。そのリングは、仰々しくなく、これみよがしにならないデザインがセレクトポイント。

シンプルであればダイヤモンドの存在感が際立ちますが、年齢に合わせて、ある程度ボリュームは必要。あまり華奢すぎると貧弱に見えてしまい、バランスが取れません。重ねづけや組み合わせを自由に楽しみたいですね。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。